top of page

東先生が復職しました!

院内便り「天照通信」ではお知らせしておりましたが、

昨年の4月から出産のためお休みをしていた、東 舞先生が、

1年間の育児休暇を終えて、6/22(月)より復職いたしました(^○^)

女性治療家は東先生ただ一人だったので、

女性の患者さまには復職を大変待ち望まれていました。

今、東先生は1年間のブランクを埋めるべく、治療に励んでおります!

3児のお母さんとなった東先生の治療を、どうぞお楽しみにヾ(≧▽≦)ノ

そして、これもまた天照通信でお知らせしておりましたが、

東先生は現在、第4子を妊娠中です(≧▽≦)

現在のところ、体調も万全で、東先生本人も職場復帰を望んでおりましたので、

期間限定とはなりますが、今回の復職となりました(*^-^*)

予定では今年の10月には再び産休に入る予定ですので、それまでの約3ヶ月あまり、

久しぶりの懐かしい顔に会いに来ていただけたら嬉しいです(*^▽^*)

ご予約をお待ちしております♪

お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
bottom of page