top of page

2024年 新体制でスタートです!

気付けば2024年に入ってもう半月を過ぎてしまいましたΣ(゚Д゚)

年明け早々「令和6年能登半島地震」や「航空機事故」など、

気持ちが沈むような出来事が起こりましたが、皆様のご家族やご親戚、ご友人などはご無事でしたか?

世界中で毎日たくさんの良い出来事、そうでない出来事が起こりますが、

前を向いて、日々を過ごすために、元気な体は資本です!

今年も、たくさんの方々の毎日に、少しでも笑顔を増やすべく、

身体のメンテナンスをさせていただければと思います!!

昨年は青龍堂はり灸整骨院で鍼灸師として勤務されていた平川先生が、

11月末をもって退職されましたので、これから青龍堂はり灸整骨院新体制でのスタートです!

今年も皆様との出会い・ご縁を大切に、全力治療で邁進しますので、どうぞよろしくお願い致します!!


お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
bottom of page